BLOGブログ

今年初めての投稿

今年初めての投稿

皆様、遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します

あっという間に今年も2ヶ月が過ぎ、まだまだ寒い今日この頃

皆様のお身体のご健康をただただ祈る毎日です

毎日私どもは元気にお仕事させていただいており、このコロナ禍でありがたいことに今日も元気に過ごさせていただいています

お問合せも連日たくさん頂き、ご予約をできる限り密にならないようにさせて頂くようにご協力いただいていることにも併せて本当に感謝致します

いつもと違う投稿になるのですが

こんにちはいつもありがとうございます。

まだコロナ禍の前で、

何年か前に行かせていただいたバルセロナと、パリの写真を載せたくて書きました

非常に自分にとっては大切な思い出でして残しておきたくて書きました

スペインのバルセロナとフランスのパリへ行かせていただきました

一度見に行きたかったサグラダファミリアでした。

あれ、写真で見たのと少し違うかな・・と思ったのですが

勉強不足でした。写真で見ていたのは「生誕のファザード」といい、この写真の裏側でした。これよりもよりもっと古く、違いが明らかです

そう、こちらを僕は写真で見ていたのです。これが生誕のファザード。

こちらの方が古い時代のもので私は好きです

そしてサッカー観戦

メッシの大ファンなんです

スタジアム見学にも行けました

今思うと皆みなが、思い思いの場所へ赴き、好きなところで美味しいお料理に舌鼓を打ち、楽しい時間を過ごせていたことが懐かしくもあり、またそのようなひとときが本当に恋しくてなりません

そして、翌日に移動しまして

バルセロナからパリまで陸路で約7時間

特急での移動で「世界の車窓から」みたいなことになるのでは?と思い、実はこの時間を一番楽しみにしていたのですが、楽しいのも2〜3時間くらいで。。。

椅子は硬くて90度

これは本当に腰にきました 泣

延々と続く農業地帯。小麦畑やおそらくはぶどう園と思われる広大な土地

改めてフランスは農業大国なのだなと思いました。

7時間かけて

夜おそくに到着した憧れのパリは本当に街並みが美しく

多くの女性がときめいてしまう街なんだなと思いました。

本当にありがたい時間を過ごさせて頂いていたなあと思います

また旅行にも行けるようになれば良いのですが

少しでも安心して日常を過ごせる日々を願って毎日頑張るしかないですね

毎日じぶんにできることを皆様のお役に立てられるよう

頑張って参ります

見て頂いてありがとうございました

ひがし
ひがし
2023-10-30
オーナーのお二人には20年近くお世話になっていますが、ずっと変わらず信頼できる美容師さんです。 トリートメントもですがカットもとても上手でいつもお任せしています。 毎月の癒しです😊
おすず
おすず
2023-05-17
けや木が眺められる2階で、ガラス張りの素敵なお店です。毎回リラックスしながら施術していただいてます。 オーナーさんには何年もお世話になっていて、頭皮と髪に関して、高い技術、前回よりもっと良いものをと、常に研究しておられる気がします。 マネージャーさんもとてもお洒落な方で、お話するのもとても楽しみです♪ いつも安心してお任せ出来ています✨
さかな
さかな
2019-03-06

投稿者プロフィール

山森 洋佑
山森 洋佑「髪の病院」五つ星技術認定者 髪の病院認定講師
有名ハイブランドのファッションショーのバックステージにてヘアスタイリストを務める。「髪の病院」による技術認定五つ星の実績を誇り、Luglipでの施術の傍ら、美容師を対象としたセミナーを多数実施中。